ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.08.09 Friday



2013.08.09 Friday

歩く

久しく載せていません。
写真は撮っていますが、ゆらゆらな自分が・・
何かにぶつかっているようです。
その先が楽しみです。


 
2012.11.08 Thursday

タイミングの悪い年です

 
 今年は紅葉が撮りたくていろいろ計画をたてても天気に悩まされ
なんともなりませんが、少々撮れました。
風の仕業か、木々の思惑か、
落ち葉が道路いっぱいに埋まり、車で走り去るとついてくるかのように舞い上がります。
どの場面も好きな場所です。











2012.09.01 Saturday

グループ写真展

 
 グループ写真展に参加します。

 ブログにアップしたものや、いつもの風景を心の赴くままに撮ったものを

 展示します。

 初めての写真展で緊張していますが、是非見に来てください。

 場所 鶴岡市山王町11ー18
    山王神社向かい IDEHA Creationさんです

    

 IMG_0737.JPG


2012.08.06 Monday

酒田花火

 
 酒田花火に行っていきました。
撮影参加で東京から武藤くん、林さんがいらしゃり同行
天候に恵まれましたが、火災発生で一時中断、どうなることかと不安になりましたが
なんとかフィナーレまで進みました。
打ち上がり開くまでにはたくさんの思いが詰まった花火。
そんな一瞬をまじかで感じられ満悦の夜になりました。



DSC_6892.jpg




ブログDSC_6946.jpg
2012.07.24 Tuesday

上高地

 
 7月22、23日に長野県の上高地い行ってきました。
 初日の雨で予定が変更になり焼岳登山はできませんでしたが、
 23日上高地をトレッキングしてきました。
 朝もやが少しずつはれ、覆いかぶさるほどの穂高連峰が目前に現れたときは
 なんとも背筋がピンとなりました。


DSC_6538のコピー.jpg
 大正池




DSC_6550のコピー.jpg
田代湿原からの穂高連峰

DSC_6559のコピー.jpg
 穂高橋・田代橋からの焼岳
2012.06.28 Thursday

金峰山 登山

 
 16日のナイトバザールは最悪の雨で人通りも少なく
 おいしいモツ煮でのりきりました。
 来月も出したいと思っています。
 

 7月22、23日に上高地に行きます。
 目的は河童橋周辺のハイキングと翌日の焼岳登山。
 とても楽しみです。
 体ならしにいいと聞き、近くの金峰山に朝一で登ってきました。
 集合にちと寝坊・・
 気温も調度よくゆっくり登りました。
 来月は月山に早朝登山してみます。

DSC_6442のコピー.jpg

DSC_6447のコピー.jpg

DSC_6458のコピー.jpg

DSC_6474.jpg

DSC_6479のコピー.jpg
 
2012.06.16 Saturday

カトラリー

 
今日開催される
山王町ナイトバザールに
木のカトラリー、ポストカードを販売します。

最近はOMばかりでその中の何枚かをポストカードにしました。
趣味ではじめたカトラリーはブラックウォールナットを使っています。
簡単なものしか作れませんが興味があったら覗いてください。

http://www.kobaecha.com/sannou/

DSC_6230.jpg

DSC_6247.jpg



2012.01.12 Thursday

雪の日

 
 しばらくぶりにアップします。

 カメラを取るのも久しぶりです。
 
 自分の『ん!』に気づく余裕もなく寒い季節になってしまいました。

 今年もどうぞよろしくお願いします。
 

 今日は本当に寒い日になりました。
 しばらく続きそうです。
 明日はもう一枚着込まなくては
 DSC_4623.jpg
 

 
2011.09.15 Thursday

残暑

   2ヶ月ぶりになります。
  少しずつアップ数をあげていきたいと思います。
  たまに覗いてみてください。

  中秋の名月はどんよりの満月、秋の言葉にはほど遠い蒸し暑さ
  予報では明日も暑い様子。
  風を待つのは私だけではないみたいです。
  

DSC_2912.jpg
2011.07.01 Friday

丸池


鳥海山の麓にある湧き水、丸池
水草と澄んだブルーがとてもきれいでした。
光の具合で違う姿を見せるんだろうなあ、また行ってみたいです。
(今度は迷わず行けるはず・・)

 DSC_2706.jpg



DSC_2725.jpg




DSC_2747sai.jpg

Powered by
30days Album
PR